俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

新潟オフ会……あるのか?

先日の粟高の…オフ会についての記事について。


…都合がつく日がありますよ。


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
なんと!


リアルにアクションが!!



いやぁ、正直ビックリですが、そういう機会を好意的に思っている方がいると思うと嬉しいですね。


先方さんからは、現実的に『この日は時間取れます』
…と。

こりゃ、粟高もホラ吹きっぱなしっつーのも。


どうでしょうか?新潟在住、または他県でも参加してやってもいいよって高校さんはいるのかな?



………只、リアル粟高的に県境付近での開催はキツイかも?


連絡頂いた高校さんは、大会の節目以外では俺甲のやり取りは少ないのですが、リスペクトしている高校さんの1つです。

今後の時勢にもよりますが、前向きに考えていますので、興味がある奇特な俺甲監督さん、如何でしょうか?






……
………
…………余談。
実は粟高、他の案件で、東京から来てくださった方と、オフ会をしたことがあります。


俺甲とは、無関係で。
昔、今の仕事をする前に、とあるギャンブルで生計を立てていた時期があって、当時のホムペ的なもので知り合った同業者さんと、呑み明かした事がありました。



まだまだ若かった頃ですよ(^_^;)
しかし…当時、保育園の長女に…………

衝撃の一言を言われて、現職に就職しました。


詰まらぬ話をしてしまったな(-_-;)


それはともかく。
オフ会、どうでしょう?



では、今回はここまでm(__)m