俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

非公式大会のお誘い

先日、俺甲有志の非公式の大会へのお誘いを頂きました。

粟高は、俺甲のサークル的な交流の加入はないですし、お誘い頂いた高校さんは、粟高と比べれば遥かにハイレベルです。


実際、交流っていうか、蜘蛛の糸くらいの繋がりしかないくらいなのですが(´д`|||)



…そんな状況で、粟高に参加してみませんか?
って、言って頂きました。


有難いですね。
こんな俺甲の片隅にいる粟高に、声を掛けて下さるとは。



只…………粟高は基本、金にケチな高校なのでバスがない
(´Д`)

まあ、そのあたりはボチボチ考慮頂けるようである。





…折角、粟高なんかに声を掛けてくれたのだから、外部の者ではあるが参加を前提に考えてみようと思う。





………………
…………………
……………………
………………………今回は、粟高のネタ要素がない内容でしたが、自虐ネタには事欠かないので、リクエストがありましたら賜ります♪