俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

驚弾炸裂!水野雅貴!!

これ、誰?って思う方もいるでしょう。


まあ、凄いバッターでした。
…って事は、当然粟高の選手じゃあないよ。粟高にはそんな凄いバッターいないからね(´д`|||)


まあ、今日の練習試合
f:id:babame7777:20220321163735j:plain

青森の強豪、弘前工さんに挑戦。青森といえば…八学桐蔭さんと凌ぎを削るレベルです。


当然ながら…大敗、したのだが(--;)

弘前工さんの打撃結果
f:id:babame7777:20220321164443j:plain

4番、水野君の成績を見て頂きたいΣ(゜Д゜)



f:id:babame7777:20220321164603j:plain

f:id:babame7777:20220321164622j:plain

f:id:babame7777:20220321164632j:plain

f:id:babame7777:20220321164643j:plain



……驚愕の4打席連続弾!!


………粟高的には~被弾(ToT)(ToT)(ToT)




んー。ぐうの音も出ないわ。

俺甲では、絶賛センバツ開催中であるが、春大も近付く中、厳しい。
秋大も2勝で、あえなく敗退だしなぁ



これだけ力も違うながら、今後も快く突撃を了解頂いた。有難うございました!

また機会があれば、お願いしますm(__)m


…では、今回はここまでm(__)m