俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ホワイトカップ決勝トーナメント2回戦

今日の試合は、お知らせの通り、青森の津軽三味線高校さんです。
実績は粟高を遥かに凌ぎます。

予定通り、投手は全員登板可能。
不調投手を起用する事なく…思いきって行こう!


で、結果。
f:id:babame7777:20201103222351j:plain

投手戦を制しました。
粟高の2エラーはご愛嬌として、締まった試合でした。

両チーム、投手の好投が光る一戦でした。
津軽三味線高校さん、有難うございましたm(__)m


…今回、粟高のスタメンも一緒にアップしましたが、1年生は1、2番コンビです。
残りのメンバーの分を、1年生大会では……当然、1年生で埋めなくてはいけない訳で
(;´д`)


現時点で大会メンバーが決まっているのは、この2人以外はもう1人。
つまり…後、5人。どいつも一長一短。
明日から、1年生メンバーで試合をして、選考していこうと思います、っが!!

試しに組んでみたけど、ショボ過ぎる(´Д`)



ではでは。トーナメント、次戦のお相手はまだ未定。