俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

敗れた後。

1年生大会敗退後、早速練習試合。


f:id:babame7777:20191126200719j:plain

粟高投手
UR佐野→SR風間→UR黒井

自責点0で敗北(*´ω`*)
君達、肩が軽すぎたかな?

エラーも絡みました。でも、これでいいんです。
ここから課題を克服していかなくてはいけないので。



f:id:babame7777:20191126201135j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高畑→SR斎藤→UR佐藤

…3安打。勝てないですよね。
吉川も
3回途中で90球とかあり得ませんね。

でもこれでいいのだ。1年生大会コールド負けの戦力を自覚できます。
2年生投手も決して安泰ではないと再確認できました。


しばらく色んな選手、打順で負けが込むかもしれませんね。
しかし、来年はもう…2年生も最後のシーズン。

精一杯成長させてあげたいですね。



後…粟高は負けてしまったので、直接効果を味わうこともなくなりましたが(´д`|||)


新潟県では、とある高校さんがブログで各大会トーナメント表を作ってくれています。
これは自分であれこれする手間を省いてくれています。

とある高校さんには、お名前の掲載については、快諾頂いておりますので、宣伝させて頂きました。

粟高が敗退したのも間接的に紹介頂いたり(´Д`)

新潟県の監督さん、是非ともご覧あれ♪