俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/14~10/15練習試合

10/14は2試合、10/15は1試合でした。


10/14①
f:id:babame7777:20191017170143j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR阿部

佐藤のピッチングが凄かったですね。
6回を1安打無失点。リリーフの阿部もしっかり無失点で抑えました。阿部は1年生大会でも期待される投手ですので嬉しいですね。

打線もまずまず。下位も打ってくれると得点に繋がりますね。


10/14②
f:id:babame7777:20191017170658j:plain

粟高投手
SR斎藤→UR黒井→SR横山

斎藤が見せ場なく打ち込まれました。リリーフ陣も流れを変えられずずるずる失点。

打線は前の試合と逆に下位が全く打てず11安打で3得点と効率が悪かったです。

斎藤があれだけ打たれるのも久々でした。


10/15
f:id:babame7777:20191017171114j:plain

粟高投手
UR吉川→SR斎藤→SR池畑

勝つには勝ちましたが、斎藤が連続で背信。9回に逆転ホームランを打たれています。
なんとかサヨナラ勝ちですが…うーん(´Д`)

勝ったのが良かった…ですかね