俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

8/25練習試合

3試合と粟高としては多い方ですね(^-^;


f:id:babame7777:20190827003033j:plain

粟高投手
UR黒井→SR高畑→SR斎藤

相手校さんの先発投手を早めに攻略できたのが勝因でしょうか。

打線は中軸を中心に、良く打って暮れました。

投手陣も先発黒井が頑張ってくれました。しかし、毎度試合中盤で80~90球では…なかなか上手くいかないものです。



f:id:babame7777:20190827003518j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR阿部→SR高倉

佐藤が粘れませんでしたが。打ち合いでしたが、つねに追いかける展開で、一歩及ばず。

ここまで打たれると、なかなか追い付けません。
佐藤の出来は秋期大会に向けて不安材料です
(´д`|||)



f:id:babame7777:20190827003929j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR高倉

際どいサヨナラ勝ち。粟高らしいと言えば、らしい試合ですが…

両投手ともピリッとしない内容ですが…相手校さんも強いので仕方ないのかもしれません。

打線が上位を中心にいい働きをしてくれました。


…まあ、粟高自体が現状こういう勝ち方しか出来ないので、これはこれでOKなのかもですが。


安定感のかけらもないですね。
困ったなぁ(*´ω`*)