俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

スマホ復帰といよいよ初戦

監督のスマホが寿命を迎え…今日、泣く泣く機種変しました。大事に使ってきたので凄く綺麗なままサヨナラしました。

しかし…当然ながらまだ新しいスマホが馴染まない
(´Д`)


しかし日程は待ってくれず、明日9/6粟高も秋季大会初戦を迎えます。

f:id:babame7777:20190905223933j:plain


1回戦を勝ち上がった高校さんですが、1回戦からの高校さんとしては強い印象を受けます。
余裕はありませんね。勝ちにいかないといけない相手です。


勿論、出来る準備は全部します!



…そして遅れてきた怪物?
f:id:babame7777:20190905224424j:plain
f:id:babame7777:20190905224437j:plain

メンバー締め切り直前に50ポイントを使ってギリギリのレアガチャで登場した粟高初の19UR投手!

練習試合の登板もなく可能性に期待してベンチ入りさせました。
貯めていた銀トロやら、ノーマルガチャやら、1万レアガチャで、なんとか開花終了。


さあ、粟高はどこまでやれるのでしょうか?