俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会、4回戦

さて、1年生大会もベスト16に向けた4回戦ですが。


投手陣の顔色は…青と黄(´Д`)
この試合は投手を信じて、お願いします…ですね。

考えた末、この試合は守備重視で野手を選択。
先発メンバー
f:id:babame7777:20201129232459j:plain

特に二遊間は、がっちりいきました。


f:id:babame7777:20201129232648j:plain

想定以上に得点できましたが、基本はコツコツと得点しようという部分は出たのではないかな、と。


成績
f:id:babame7777:20201129232901j:plain
f:id:babame7777:20201129232915j:plain

まんべんなく打点がついています。ポイントで、しっかり役割を果たしてくれたのが分かりますし、犠打、盗塁も決めてます。

投手も不調の西郷が好投。窪もしっかり投げてくれました。

相手校さんの得点シーンでは米田のエラーがきっかけとなってしまいましたけど、粟高には3塁手がいないので、やむを得ないかと。


出来すぎの勝利でした。
…これでも満足していいのですが…



次の相手校さんが。
f:id:babame7777:20201129233608j:plain
f:id:babame7777:20201129233622j:plain

先の秋季大会でベスト4を阻まれた慶和高校さん。



…次も頑張っていかないと。
この試合ではエース西郷が打たれた試合。登板なるか?


ちなみに、南さん戦で、金沢は3番手で準備していましたが、登板なかったですね(*´ω`*)