俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'23春季大会初戦前夜

さて、春季大会のお相手も決まり… 鉄研高校さんとなりました。 練習試合の結果は…宜しくない(^_^;) 相性が悪いのか、実力不足なのか。 …出来る準備全部やる。 今回はここまでm(__)m

'23春季大会初戦のお相手

粟高は春大、1回戦はシード。 …つか、これは第8シードってやつ? 残念ながら、9~16シードの配置が良く分かっていない(^_^;) 色々調べたが分からずしまい。誰か教えてくれたまえ(*´ω`*) さて、初戦のお相手さんは… 鉄研高校さんと秋稜高校さんの勝者。 両校…

'23春季大会ベンチメンバー

今回は春季大会ベンチ入り選手。 10横田(22126) 一塁コーチャー。1塁、2塁、遊撃をこなすユーティリティプレイヤー。 11岡田(21124) 三塁コーチャー。以前、2塁手としてレギュラーを張った。選手の状態次第でスタメンもある前副将。 12前田(22118) 言わずと…

'23春季大会レギュラーメンバー

エントリーされた監督さんは、当然メンバーを設定した訳ですが、今回は粟高の大会レギュラーメンバーの紹介です。 先般、俺甲有名ブロガーの『南さつま』さんが選抜甲子園の人気ナンバーについて調べてくれておりますが…粟高では野手では2人程度でした。 ま…

さて…新年度ですね。

新年度を迎えて、各高校さんでもニューカマーで 盛り上がっている事でしょう。 また、春季大会に向けて気合も入る所ですか。 …粟高も新入生を迎える事となりました。 今年度は、とりあえず…この貯めた券で。 まず、レア券…………ちょっと残念ながら1名のみ 奥田…