俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

さて…新年度ですね。

新年度を迎えて、各高校さんでもニューカマーで

盛り上がっている事でしょう。

 

 

また、春季大会に向けて気合も入る所ですか。

 

 

…粟高も新入生を迎える事となりました。

 

今年度は、とりあえず…この貯めた券で。

まず、レア券…………ちょっと残念ながら1名のみ

 

奥田(23150)

脚はないが、ミートが伸びれば期待できますね。左打ちなのも善きかな。

 

 

…後は、確定4名。

高橋(23146)

育成次第です。こういう選手を強豪校さんはレギュラークラスにできるんですよね(´Д`)

 

平(23178)

これまた玄人好みに…なるのかな?粟高が育てるのは、なかなか厳しい、か?

 

加藤(23125)

好みが別れる選手かもしれませんね。鈍足をどこまで許容できるのか…

 

飯泉(33135)

読みが…『いいずみ』で変換できましたが、ホントの読み方は?

 

現在、粟高23年度一番の当たりでしょうか?

期待値込みと、将来の主力として、春大レギュラーに抜擢しました。弱肩故に将来的にポジションをどうするか…という部分もありますが今回は失敗もいいと割りきっています。

 

 

…さて、現状の粟高の新入部員でした。投手が1人もいなかったのは、残念ポイントですが、SR投手は、とりあえず全員入部しています。

 

まあ、のんびり勧誘するとしましょう。

 

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m