俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲辞めろレベルの'22選手達

新年度になって、各高校さん…スカウト活動は順調でしょうか?


粟高は、危機的な状況に陥っています。
打高投低と言われる'22年度の選手ですが、粟高のスカウティングは最低。


アップする内容にも乏しいので、残念な選手達を紹介。

……まじで俺甲辞めなきゃレベルです(T_T)


今回は投手

渡辺(22099)

ノーコンスタミナ…陸上長距離やったらどうか…


望月(22101)

ノーコンで球威もない…
変化球を操る器用さはあるので、卓球が向いているのではないか?



……今年度の投手は例年より厳しい能力の選手が多い。
その中でも、ショボい連中ばかり…何故か入部。



現在、他ポジションの選手も、世代の代表格はいないどころか、何しに来たレベルの選手ばかり。

粟高、俺甲辞めろって?
運営氏の脅迫が背中に突き刺さる今日この頃である。


…ではでは、今回はここまでm(__)m