俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

もう春大なのね(´д`|||)

粟高は年末年始は繁忙期で、元旦も仕事な人間なので……更に、新潟県では年末年始~1月末にかけて大雪で、リアルクタクタでした。

どんなかって……毎日の、1/3の業務が精一杯。
それを順繰りでこなして、お客様から苦情も頂く中、過ごして来ました。



いつの間にか?

今年は念願のリアル甲子園も開催され、時折、涙しました。こういう環境下で頑張った若者…将来頑張って欲しいですね。




……で、俺甲の粟島高校。
冬季は色々選手を起用しました。
投手は……………20の投手はR、SRの投手は52以外は(´д`|||)
残念ですが108は今年も(開始以来)入部しませんでしたが、数は揃ったので、ガンガン試しました。


打者は小粒ですが、なんとかつながりに入れるよう起用してきました。
はっきり言って、20年度選手を多く先発させた試合は、攻撃が薄っぺらくなるのが目に見えてしまっています。


……ここに来て、采配の打撃を積極or普通か悩む始末。
攻撃一辺倒の粟高野球をどうするかも含めて、短期間で決断しないとですね。



あ、勿論
『春期大会ガチ』

なので、悩みます。



……久々の更新恥ずかしい(;´д`)