俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'21春季大会大会抽選

いよいよ今年度の最初の公式戦、春大の抽選が行われ、対戦が決まりました…ね?


しかし…粟高はまたもや謎のシード。
よって
f:id:babame7777:20210404133529j:plain

初戦は2回戦から。また、新潟県では参加240校で、ちょうど16校がシードという事に。
f:id:babame7777:20210404133757j:plain


……な、長い(;´д`)
しかも相手が、決まっていないという。なんともシードの基準は謎ですなぁ



で、対戦校は…
f:id:babame7777:20210404134015j:plain

こちらの勝者さん。
どちらも、良いエースがいるので簡単ではないですよ。
勿論、勝てると言い切れる相手ではないですね。


…だいたい、勝つにしても初戦って毎回苦戦してるし。


ちなみに、遠い遠い話をすると…キング大鷲2さんに近い山だったり?
まあ、そんな事言える実力はないですが(*´ω`*)


ここから、夏に向けてのスタートでもあります。皆さん、頑張っていきましょう!