俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ホワイトカップ予選~第1戦

先日、アップした通り、ホワイトリバーサークルさんのカップ戦の予選、第1戦がありました。

相手校さんとの、日時の調整に手間取りましたが、無事試合はできました。


では…試合結果
f:id:babame7777:20201005153202j:plain

思いもよらず大差の試合に。
まあ打てるに越したことはないのですが、たまたま粟高に大きく振れたということだと思いますが。

それよりは課題の守備が1エラーで済んだ方が監督が喜んだ部分です。
なんたって、伝統的?に守備はザルなので。


…で、予選通過に大事な第2戦。
交流のある長野、飯山東さん。初戦では大鷲2さんとドロー発進。

終戦に大鷲2さんとの対戦を残す粟高は、実質勝利あるのみ。


…どうなりますやら(*´ω`*)



では、今回はこの辺で♪