俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

4/21練習試合

ようやく追い付いたかね?(´д`|||)
2試合行いました。


f:id:babame7777:20190422211412j:plain

粟高投手
由良→水谷→黒井→佐藤

相手高さんの継投に翻弄されてしまいました。
選手層が粟高より厚いですねえ…
こういうレベルの投手を打っていかないと、公式戦で、今以上の場所には行けないのだと、再認識させて頂きました。

粟高は久々となるR投手の先発。由良も好投してくれましたが、捕まる前に交代したかったです。
水谷は1年生R投手。まだ覚醒が進んでいませんが、テスト登板…んー、甘くないですね。

課題を持って練習試合をこなし、夏の予選に生かしたいものです。



f:id:babame7777:20190422212435j:plain

粟高投手
斎藤→阿部→佐藤→杉山

激戦区においてレート2000超の高校さん。

さすがに、阿部、杉山あたりの投手では厳しいですね。
このクラスの高校さんと試合ができる機会は限られていますので、色々出た方が良いのです。

打線はSRクラスの投手でも、打てたり打てなかったりと、確実性に乏しいので、短い期間に少しでも強化したいですね。

なかなか貴重な試合でしたね。有り難うございましたm(__)m