俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/15練習試合

珍しく3試合。


f:id:babame7777:20190224171050j:plain

粟高投手
SR池畑→SR高畑→UR佐藤

池畑が4、5回に走者一掃の2ベースを打たれ試合が決まってしまいました。

エラーや四球も絡み、ドカン…勝てませんね。



f:id:babame7777:20190224171427j:plain

粟高投手
SR斎藤→R由良→UR黒井→SR杉山

投打に完敗。久々にここまで打ち込まれました。
誰でもなく、全員ってのも(´д`|||)

打線も見るべきものがないくらい押さえ込まれました。



f:id:babame7777:20190224172027j:plain

粟高投手
SR伊藤→R加藤→R宮地→SR石本

宮地以外は日頃、出番に恵まれない投手。

打線の奮起で勝利しています。
2本のホームランが効果的でした。



…かなりレビューが貯まってしまいましたが、何とか結果くらいはアップしたいと思います。

その弊害で、かなり簡単な内容になってしまいますが、ご容赦下さいm(__)m