俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/18練習試合

この日は3試合。
1年生大会に向けて最後のベンチ入りメンバーを決める大事な3試合です。

f:id:babame7777:20181119221706j:plain

粟高投手
SR杉山→SR池畑

ベンチ入りの可能性の高い二人の当番。
どちらも打ち込まれました。

はっきり言って1ランク格上の高校さん。
…やはり、このクラス相手では、頑張っても試合を作るのが精一杯になりそう…と思わせる試合。

この試合では打線が、思わぬ奮起を見せてくれたので引き分けに持ち込めました。
…ここで勝ちきる投手陣の構築は、なかなか難儀でありますね(。>д<)


f:id:babame7777:20181119222513j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR斎藤→R宮地

佐藤の無失点は初めて見たかも知れん(笑)

こんな試合も出来るのねって。

ただ、打線は全く繋がらず。
一発で辛くも試合を決めました。
まあ…決められないよりは数段勝りますが。


f:id:babame7777:20181119223127j:plain

粟高投手
UR佐野→SR石本→R宮地→R由良

宮地と由良はナイスピッチングでした。
しかし…石本はまたもや伝説の男見参。
佐野まで伝説の男症候群と(*`Д´)ノ!!!


まあ、負けていないのが救いです。

で、宮地と由良。
1年生大会ベンチ入りメンバー当落線上です。

ほんとは入れたいのですが、編成コストの都合で際どいのですが。

抽選ギリギリまで悩みそうです。