俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/11SR以下選手限定戦

先日告知した通り、UR、LR選手をベンチ入りさせない企画試合。

応じて下さった高校さんのご理解もあり、企画としては成功で終わる事が出来ました。

では早速。
内容は軽く振り返るのでご容赦ください。


f:id:babame7777:20190113134103j:plain

粟高投手
SR池畑→R由良→SR杉山→SR高畑

投手陣は、SR以下では主力選手で組みました。
終盤、杉山が炎上してしまったのは予定外でしたね。

打線は、さすがに打ててませんね(°▽°)
少し前のレギュラーが3人程度で、後は程々に育成と何もしていない選手ばかり。
初めて試合に出た選手もいたりして。



f:id:babame7777:20190113134718j:plain

粟高投手
SR石本→SR伊藤→SR高畑

石本は…そう、粟高伝説の男(*´ω`*)
伊藤は多分、これで2試合目位?

こんな選手にも出番がある限定戦です♪

試合は、相手高さん投手が疲労、野手当番等もあり 、粟高の大勝となりました。



『感想』
粟高目線だと、楽しく見る事ができたので企画として有りなのかな?と。
普段では、起用する事もほとんどなくなった、かつてのレギュラー選手。

実力は今一ながら、覚醒がマックスになっている選手。

何故か、退部になっていない謎?の選手…


たまに表舞台に立たせるのも良いでしょう!

チーム自体の強化とか、細かい事は抜きでせっかくのゲームなのですから、娯楽としての部分もあっていいのかな、と。

今後もやってみたいと思わせる2試合でした。

試合に応じて下さった2つの高校さん、有り難うございましたm(__)m