俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ハイレベル

現在開催中の明治神宮大会

メンバーを見ても凄いのですが、その選手達によって行われる試合。

打撃戦あり、投手戦あり、一方的な結果あり。
あれだけの選手達ですらこんな壮絶な展開。

全国トップレベルのチームのハイレベルな試合を見て、粟高ごときが練習試合での勝敗を講釈垂れるのも、お恥ずかしいですね。

しかし、あのような強豪になりようのない高校でも同じグラウンドで勝負する可能性もあるのですから、ワシもそんな高校の一つとして、頑張っている?姿を晒していこうと思います(°▽°)


11/13練習試合。
今日は1試合と思われますので。

f:id:babame7777:20181113195413j:plain

粟高投手
UR佐野→R宮地→SR杉山

今日はエース佐野。
良いピッチングでした。

お互い決定機を逃した部分がありましたが、そこはピッチャーが踏ん張ったと。
2番手宮地が、逆転を許してしまい敗色濃厚。
只、宮地は久々に打たれてしまいましたが、今までの実績もあるので、この1戦で評価を下げる事はないですね。


試合は最終回、4番高畑(航)の逆転サヨナラホームランで勝利。
一振りで決めてくれました。
SRながらURに負けない打撃の素質を持っていますし、まだ開花、覚醒の余地を残しています。

まだまだSR選手も主軸な粟高なのであります。