俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

粟高、東北の強豪校さんに胸を借りる

アップできずにいた中で、紹介したい試合をピックアップしてみました。

粟高もレベルアップを図るべく、強豪校さんの募集に飛び込んで胸を借りたり、粟高の募集にAランクの強豪校さんが試合してくれたり…

少しずつ、こんな事が増えています。


では、レビュー。東北の強豪校さんとの練習試合。


f:id:babame7777:20191007100122j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR池畑

青森秋季大会準優勝校さんです。
さすがに、投打にレベルの違いを見せつけられた試合でした。

粟高両投手は、頑張ってくれたとは思います。
さすがに完全覚醒したUR投手は打ち込む実力がありませんでした。



f:id:babame7777:20191007100757j:plain

粟高投手
UR佐野→R宮地

今度は青森秋季大会優勝校さんです。

粟高も善戦しましたが、実力差は結果以上です。
序盤の連続エラーが悔やまれた試合でしたが、それも含めての完成度の違い、実力の違いでしょう。

ちょっと宮地では、荷が重かったかなぁ。


両校さん、東北大会頑張って下さい!



f:id:babame7777:20191007101438j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR杉山→SR風間

残念ながら東北大会には後一歩でしたが、秋田秋季大会ベスト4の高校さんです。

杉山には、厳しい登板でした。逃してくれないのが強豪校さんですよね。
打線も要所では、しっかり抑えられてしまっています。



…と、当然ながら全敗(*´ω`*)
しかし、全国レベルとの対戦はきっと選手も今後に生かしてくれるでしょう!


以上、少し前になりますが強豪校さんとの練習試合のレビューでした。
機会がありましたら、またお願いしますm(__)m