俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2019-10-07から1日間の記事一覧

粟高初のカンスト選手

俺甲の世界では、数値として50000がMAX値となっています。適正ポジションは別として、粟高で初めて50000に到達した項目を持った選手が出ました。 …勿論、UR選手ではありません(´Д`) 覚醒なんて夢物語ですから。じゃーん!彼です 北川(19066) SR以下では19年…

10/5練習試合

2試合行いました。 県外の高校さんとの練習試合となりました。 ① 粟高投手 UR佐野→UR大島→SR風間強豪校さんと、内容としてはいい試合ができました。しかし、結果は完敗。粟高のエラー、ゲッツーを取れない守備の弱さをきっちり得点に結びつける試合運びはさ…

10/3~10/4練習試合

各1試合ずつでした。 10/3 粟高投手 UR牧野→SR風間→UR黒井→UR佐藤中盤までリードするも、黒井が試合を壊してしまいました。最近、少し良くなってきたと感じていましたが、残念黒井は健在でした(´Д`)牧野の好投は明るい材料でした。 10/4 粟高投手 UR大島→UR…

粟高、東北の強豪校さんに胸を借りる

アップできずにいた中で、紹介したい試合をピックアップしてみました。粟高もレベルアップを図るべく、強豪校さんの募集に飛び込んで胸を借りたり、粟高の募集にAランクの強豪校さんが試合してくれたり…少しずつ、こんな事が増えています。 では、レビュー。…

10/2定期戦(対マイスター高校さん)

かなりご無沙汰してしまいました(´Д`)なかなか更新する時間が取れませんで申し訳ありませんでした。 m(__)m早速ですが、10/2にマイスター高校さんと定期戦を行いました。 …それ以前の試合レビューは、、、ごめんなさいで。 ちなみに、その前の定期戦はマイ…