俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

粟高初のカンスト選手

俺甲の世界では、数値として50000がMAX値となっています。

適正ポジションは別として、粟高で初めて50000に到達した項目を持った選手が出ました。


…勿論、UR選手ではありません(´Д`)
覚醒なんて夢物語ですから。

じゃーん!彼です
f:id:babame7777:20191007162941j:plain

北川(19066)
SR以下では19年度を代表する強打者です…が。
カンストしたのは強打の部分ではなく。

『バント』

バントがなんと50000(*´ω`*)
ある意味凄いですね。強打者でバントの名手!


粟高では、限定戦以外で試合には出ていませんが、完全覚醒の実力は、UR選手をも凌ぐ位です。


あっさり退部させずに、育てるのも一興ではないでしょうか?
特にSR選手も起用しつつ1年生大会出場を考えている高校さん、どうですか?

…非力なUR選手より打てて、バントもできる!
主軸も打てて繋ぎもできる、面白い選手ですね♪