俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/5練習試合

2試合行いました。
県外の高校さんとの練習試合となりました。



f:id:babame7777:20191007160631j:plain

粟高投手
UR佐野→UR大島→SR風間

強豪校さんと、内容としてはいい試合ができました。

しかし、結果は完敗。粟高のエラー、ゲッツーを取れない守備の弱さをきっちり得点に結びつける試合運びはさすがです。

対する粟高は序盤のチャンスをダブルプレーで潰しています。
この辺が、僅かに見えて実は大きい実力差なんですね。



f:id:babame7777:20191007161212j:plain

粟高投手
UR吉川→SR風間

珍しく投打が噛み合った試合でした。
吉川が久しぶりにナイスピッチングでした。

打線も良く打ちましたが、相手校さんの投手陣がSR、Rでの継投でしたので、割り引いて考えないと…

たまたま、ハマっただけで、逆に抑えられる試合もあるので、確実性を上げていきたいですね。



両校の監督さん、有難うございましたm(__)m