俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/19~10/20練習試合

しばらくでした(´д`|||)

10/19は2試合、10/20は1試合でした。

10/19①
f:id:babame7777:20191028081510j:plain

粟高投手
UR吉川→SR阿部→SR風間

終盤の逆転勝ち。お試し期間の北川が満塁ホームラン。
しかし9回の阿部の2被弾はいけません。

吉川がナイスピッチングでした。


10/19②
f:id:babame7777:20191028081915j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR阿部→UR大島

決め手に欠けるというか…投手が良かったといえるのか?
粟高としては珍しいロースコアでの引き分け。

この試合でも阿部が同点に…押し出しで(。>д<)
なんとか完全覚醒したいなあ。


10/20
f:id:babame7777:20191028082446j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR阿部→SR風間

この試合も阿部がぁぁぁ(# ゜Д゜)
困ったなあ(。>д<)

しかし、1年生投手が貧弱なので、頑張ってもらわんといかんのですが…

打線も良い投手はなかなか打てないですね。


…えーと。
この試合辺りから大量失点、得点力不足が顕著になってきます
(*´ω`*)

次回以降、面白いように大敗しまくります


…マジで1年生大会は参加賞だな(´д`|||)