俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/17~10/18練習試合

10/17が2試合、10/18は1試合です。


10/17①
f:id:babame7777:20191020180612j:plain

粟高投手
UR大島→UR黒井→UR佐藤

大島がしっかり投げてくれたので満足です。

4ホームランもありましたが、打線の繋がりがより重要です。

まあ、投打に及第点でしょう。


10/17②
f:id:babame7777:20191020183032j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR高倉

んー。
高倉は厳しいのかなあ?(´д`|||)
かといってリアル部費で覚醒は…ない訳で。
勿論、昨年に比べて1年生の戦力も投打にレベルアップしているのですが…昨年の1勝では物足りなくなってしまったのか。


…随分、傲慢になったもんだ(。>д<)


10/18
f:id:babame7777:20191020183729j:plain

粟高投手
UR牧野→SR高畑→UR大島


別に天狗になってた訳ではないのですが、完敗です。
同じ安打でこの点差。相手校さんにホームランを打たれていますので…この点を割り引いても粟高の攻撃の不味さが顕著でした。

投手は…打たれました。公式戦ベンチ入りのない高畑が好投したのは、監督としては色んな意味で苦しいです。


相変わらず安定感皆無の1年生主体チーム(*´ω`*)
引き続き頑張ってもらいましょう。