俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/16練習試合

本来ならマイスター高校さんと定期戦を行う予定でしたが、粟高監督が落ちてしまったのでお流れに…マイスター高校さん、申し訳ありませんでしたm(__)m

で、日が変わって目覚めたのですが…当然、定期戦はお流れに(´д`|||)
しかも、好調だった選手の顔色が最悪(。>д<)
面倒なのと寝ぼけていたのでそのまま練習試合へ。


10/16①
f:id:babame7777:20191017185545j:plain

粟高投手
UR佐野→UR牧野

……負けました(。>д<)
佐野も快調に6回投げてくれました。
牧野のナイスピッチングでした。

只、打線が軒並み不調に変化した中で、監督が面倒くさがって不調選手を変えられず。

この敗因は監督の睡魔でした。申し訳ありませんm(__)m


10/16②
f:id:babame7777:20191017190146j:plain

粟高投手
UR大島→SR池畑→UR佐藤

最近、ブログを始められた高校さんです。
伸び代が大きいのでどんな結果だったのでしょうか?


ほぼ敗戦だったのですが、幸運にも逆転サヨナラでしたが。
ほぼ負けてましたね。結果ではなく、負けていた事実を受け止めないといけない試合でした。