俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/3~10/4練習試合

各1試合ずつでした。


10/3
f:id:babame7777:20191007104318j:plain

粟高投手
UR牧野→SR風間→UR黒井→UR佐藤

中盤までリードするも、黒井が試合を壊してしまいました。最近、少し良くなってきたと感じていましたが、残念黒井は健在でした(´Д`)

牧野の好投は明るい材料でした。


10/4
f:id:babame7777:20191007104730j:plain

粟高投手
UR大島→UR牧野→SR阿部→SR高倉

阿部以外、滅多打ちでした。打線も沈黙、僅か4安打。
強いなーって…群馬秋季大会ベスト4(*´ω`*)

粟高は投打に相手にならず。こんなレベルまでいくのは厳しいなぁ



最近、何気に負けてばかりです。練習試合ですし、1年生の育成、見極めがメインなのでやむを得ない所もありますが、投打に安定感に欠ける現状。

特に投手は2年生に比べて、厳しいです。スタミナ面で6~7回投げられる投手がいないので自ずと継投になりますが、必ず誰かは炎上…と、頭が痛いですね。