俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/1~12/2練習試合

各2試合で、4試合分のレビューとなります


12/1①
f:id:babame7777:20191206142705j:plain

粟高投手
UR佐野→SR阿部→SR風間→UR黒井

なんとか7回に2本のホームランで引き分けに持ち込みました。
佐野…1アウトしか取れずに被安打3、四球4って。最近、炎上続きですねぇ(´д`|||)
エースの座、危うしか?


12/1②
f:id:babame7777:20191206143240j:plain

粟高投手
UR吉川→UR牧野

試合自体は、やや押されながらも点の取り合いを制しました。

しかし投手の出来は対称的。
吉川は4イニング5失点。90球
牧野は5イニング0失点。39球

………2年生よ。頑張ってくれ(# ゜Д゜)



12/2①
f:id:babame7777:20191206143901j:plain

粟高投手
UR佐藤→UR佐野

まあ、粟高の2年生UR投手は微妙な選手ばかりですが、たまには好投をしてもらいたい。

野手陣は、主力以外は今後の為にも調子の良い選手を起用するようにしているので、レギュラーとしては厳しい選手もいる中、なんとか試合になっているのは評価したいです。


12/2②
f:id:babame7777:20191206144526j:plain

粟高投手
UR大島→SR池畑→UR牧野→SR風間

両チーム合わせて9ホームランが乱れ飛ぶ乱打戦。

投手陣はフリーバッティングのつもりだったのかな?
野手陣も打っているのでいいですが…



……4試合とも例によって泥試合に逆戻りですねー
(。>д<)