俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/22~2/23練習試合

各2試合ずつ。


2/22①
f:id:babame7777:20200226223814j:plain
粟高投手
UR牧野→SR池畑

牧野が初回捕まりました。只、苦しいながらその後粘れたのは収穫。池畑も頑張りましたね。
それだけに、初回は勿体なかった。

打線は、頑張りましたけど一歩及ばず。慣れないショートでの先発松下が、エラーにバント失敗、最後ゲッツーに打ち取られ…と、前後の打者が3安打しただけに起用が失敗だったかな?

バランス型で使いやすいだけに、頑張って欲しいです。


2/22②
f:id:babame7777:20200226224510j:plain
粟高投手
UR大島→SR風間→SR阿部

大島が4回にK.O.。リリーフの風間も流れを切れずに打たれては是非もなし。
この回だけでしたね。

打線も相手校さんのSR、R投手の前に打ち切れませんでした。
粟高の資金力では一気に強くはなりませんが、安定感のなさは、頭が痛いです。



2/23①
f:id:babame7777:20200226225617j:plain
粟高投手
UR加藤→SR阿部→SR風間→UR佐藤

加藤が1アウトしか取れずにK.O.
このままズルズル行きかねない試合でしたが、リリーフ陣が頑張りました。

打線もコツコツ返して、サヨナラ勝ち。
粟高には珍しい試合でした。


…加藤、これで済むと思うなよ(# ゜Д゜)


2/23②
f:id:babame7777:20200226230143j:plain
粟高投手
UR加藤→SR高倉

加藤はほとんど投げていないので懲罰連投。
…って、好投しました。この調子で頼むよ。高倉も☆4になって若干、安定してきています?

ロースコアの中、松井が試合を決めてくれましたね。入部以来4番を張った男。4番を奪い返すくらいの活躍を期待しています!



…と、2/22は連敗、2/23は連勝となっています。
そろそろ、選手を試す時間も限られてきています。主力メンバー以外も、現状の成績が別れてきています。

出場試合での奮起を求む(# ゜Д゜)