俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/29~1/30練習試合

なかなか暫くですが、しれーっと練習試合レビュー

1/29
f:id:babame7777:20200202171857j:plain

粟高投手
UR大島→SR風間→UR加藤

全体として投手陣は役目を果たしたと思います。
特に、風間と加藤は無失点リレー。

打っては、強打とは言えない宮里が2本塁打
嬉しい誤算でしたね。


1/30①
f:id:babame7777:20200202184206j:plain

粟高投手
UR吉川→SR風間→SR阿部→UR加藤

打倒大鷲2高校さんの一番手と思われる県内屈指の強豪校さんです。

打ち合いに勝ちました。(///∇///)
投手は『SR』投手が好投してくれました。

番狂わせでしたが…UR投手、頑張ってくれ。


1/30②
f:id:babame7777:20200202191658j:plain

粟高投手
UR加藤→SR高倉

前の試合では打たれた加藤。試合を作ってくれました。入部が遅いので、能力がもうちょいですが頑張って欲しい。
高倉は…覚醒できてlv75まで来ました。久々の好投。何とか完全覚醒させたいです。

打線もいいところで打っています。
粟高のスカウトは来年度を向いているので、ここは頑張って下さい♪