俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/31~2/2練習試合

各1試合でした。

1/31
f:id:babame7777:20200211132546j:plain

粟島投手
UR佐野→SR斎藤→UR黒井

日頃、挨拶を頂いている高校さんです。
両校投手陣が乱調…試合中盤までは激しい打ち合いでした。

何とか逃げ切った、と言ったところでしょう。


2/1
f:id:babame7777:20200211133013j:plain

粟島投手
UR牧野→SR池畑

5安打完封負け。完敗でした。
打撃陣は控えメンバーも起用した部分もありますが、相手校先発投手に完封は、ちょっと寒中水泳の刑ですかね。
(´д`|||)

投手陣はそこまで打ち込まれた訳ではありませんが、厳しい試合で安易な失点は禁物ですね。


2/2
f:id:babame7777:20200211133552j:plain

粟島投手
UR牧野→UR吉川

定期戦を行っているマイスター高校さん。
この日は、粟高の募集に参戦してくれました。

両校合わせて11エラー(*´ω`*)
試合自体もサヨナラエラーでの決着。

守備を重視すれば打てない、打撃を重視すればこの通り。難しいなあ…


…あ、定期戦もアップしないとなー(。>д<)