俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/3~2/5練習試合

2/4の定期戦を除いた4試合。

2/3①
f:id:babame7777:20200214083742j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR斎藤→SR高倉→UR加藤

初回からお互い凄いことに(´Д`)

珍しい試合になりましたね。何とか食らい付いていますが、投手陣の差とエラーの差、でしょうか。
相手校さんがノーエラーで粟高が『7』(。>д<)


2/3②
f:id:babame7777:20200214084229j:plain

粟高投手
UR佐藤→UR佐野→SR池畑

またしても打たれる試合。
最近、2年生投手が精彩を欠いているのが気掛かり。

このままだと春は厳しいぞ(´д`|||)


2/4
f:id:babame7777:20200214084617j:plain

粟高投手
UR吉川→SR池畑→SR阿部

んー…結果は池畑が打たれる試合。最近、通用しなくなってきたのかな?
吉川も先発の仕事が出来ず。

苦しい試合デスネ。


2/5
f:id:babame7777:20200214085022j:plain

粟高投手
UR牧野→SR野呂

交流のある高校さんです。
いい試合ができましたが、投手王国?の相手校さんに及ばず。

リリーフのUR投手が登板なしで終わりました。監督の起用ミスかなぁ?
しかし、一番遅れて入部し、ほとんど登板のなかった野呂がそれなりに投げてくれたのは、練習試合の投手のやりくりに、貢献できるかも…と、収穫でもありました。


……えーと。
全敗でしたか(´Д`)

まあ、こんなこともよくありますよ。
練習試合の勝ち負けには、あまり興味がないので、結果は取らないのですが

(…履歴見ればすぐわかりますけど。)

結構負け越しているんじゃないかな?