俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

8/18練習試合

この日も2試合行っています


f:id:babame7777:20190820165808j:plain

粟高投手
SR池畑→SR阿部→UR吉川

投打に完敗を喫しています。
打線は、これといったチャンスをつくれず、9回に完封を逃れるので精一杯。

投手陣もエラーではなく、きっちり打たれています。

池畑は好不調の波が大きくて、最近はK.O.されることが多く、このままでは秋期大会はベンチ入りも厳しいみたいと思っています。

吉川もエースと期待していた投手ですが、佐野には遠く及ばず黒井にすら抜かれかねない状況。


…只でさえ、投手いないんだから。
頼むよ(´д`|||)



f:id:babame7777:20190820170531j:plain

粟高投手
SR斎藤→R井口→SR高倉

投手の編成が厳しい(。>д<)
そんな中、強い高校さんに勝てたらのは収穫でした。

どの投手も、粘りのピッチングでした。

打線が中村の2本のホームランを打つ等、効果的な援護ができたと思います。


現状、弱小投手陣の粟高では、勝つには…
6―5や7―6

こういう試合をするしかありません。

まさに高校野球だわ(*´ω`*)