俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲…夏の甲子園決勝

粟高ごときが、アップするのもおこがましいのですが、8/20俺甲甲子園の決勝でした。

f:id:babame7777:20190820163536j:plain
f:id:babame7777:20190820163544j:plain

山口の望高校さんが、大阪の京阪商業高校さんに勝利し、全国制覇となりました。


今大会でも、強豪校同士の激突や、劇的な試合もあり、盛り上がったのではないかと思います。


…中には、この夏を最後とした高校さんもあるようですね。
ちょっと寂しいですが、今も続々と創部している高校さんも多く、まだまだ粟高は頑張ります。

まだ3年生を見ていませんしね。


長い夏、短い夏、様々ですが俺甲監督の皆様、とりあえずお疲れさまでした!