俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会抽選

ご無沙汰しておりますm(__)m

のほほんとしている内に1年生大会の組み合わせ抽選が終わりました。

新潟県では、ほとんどが1回戦からの登場。2回戦からの高校はシードとなっています……『が』


…粟高が謎のシード(´д`|||)
1回戦からが良かったのですが。何故?

当然、強豪校さんも多いのですが、大きく見ると俺甲のキングを争う高校さんの姿も。
まあ、そこまでいかないでしょうが。
交流のある、某高校さんとは決勝で…対戦…………無理。

さて、粟高の対戦校になるのは、この2校さんの勝者。

f:id:babame7777:20191121214302j:plain

どちらも、実は…1回戦エースUR投手は疲労
起用にもよりますが粟高との試合でエース登場?

…困ったなあ(。>д<)
偉そうにシードとかしてくれちゃって、敗退の危機ではないないか。


ともかく、参加賞はもらったので気楽にやるとしよう。
勿論、やれる準備は全部やります。