俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

監督のボーンヘッド

新潟県では、どうやら…まん延防止の延長はしないというようだ。


勤務先でも、家族以外との外食『禁止』を言い渡されていたのだが、まあ飲食がコロナの感染爆発とは、因果関係は薄いと個人的に思っている。

なぜなら、表だった感染者がそこまで激減してもいない。
まあ、考え方、当事者、関わる方は甘いもんじゃないと思われるかもしれませんね。

撲滅はできないでしょうから、今後どうするのか?
それを前提に、考えていかないといけないのでしょう。




……あ、俺甲。
今日の練習試合で監督のボーンヘッドが炸裂(-_-;)


f:id:babame7777:20220306111124j:plain

甲子園も経験している強豪さんです。まあ、やはり負けたのですが。


『がっ!』


問題は投手。
f:id:babame7777:20220306111309j:plain

粟高のエース西郷(20102)が『完投!?』


…えーっとですね。継投設定を忘れてました(--;)
西郷のスタミナは13000程。


結果はリリーフがもっと打たれたかもしれませんが、今日の登板により、西郷は次回まで、中3日を要する羽目に。

しかし、ここまで投手を酷使したのは、選手が乏しい創部当初以来ではないか?



ウーム…
西郷、すまん(´д`|||)


今回はここまでm(__)m