俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/3練習試合

今日は2試合致しました。
その①試合目

f:id:babame7777:20181203225154j:plain

粟高投手
R宮地→SR杉山→R由良

決して手抜き継投ではないのですが、後程のスタンバイもありまして当番できる投手が、やや格としては落ちてしまったかも知れません。

序盤からリードされ、追い付けない展開。
苦しいですね。
エラーがことごとく得点に繋がる、最近の粟高失点のトレンドなのでしょうか?

残念ながら、多分に守備には目を瞑って来ていたのですが、格上の高校さんが相手になればなるほど、顕著に顕れてしまいますね。

この辺は練習レベルの違いと、純粋に選手の能力が違うので、財閥からの巨額出資でもないと(笑)


まあ、身の丈に合った成長をしてくれて、このような高校さんにも勝てるチャンスが何時か訪れるように諦めずに練習していこうと思っております。



そして…次の試合は!!


記事にするのも申し訳ないくらい。
粟高創部以来の夢の試合。


…少し時間下さいねm(__)m