俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/16練習試合

最近、粟高の練習試合の募集に格上の高校さん、強豪高さんが応じて下さる事が、少しずつ増えてきました。

それに伴い、当然負けてしまう事も増えてきています。
しかし、都合よく解釈すれば、そういった高校さんが粟高と試合しても良いよ…してみようかって思って下さるのかなあ?等と考えていました。

厳しい試合が多くなりますが、上位高さんの実力を体感出来るのは有難い事ですね。

今日の相手高さんも実力は全然及びません。
当然、敗北でした。

f:id:babame7777:20181219153456j:plain

粟高投手
UR佐藤→R宮地→UR佐野

1、2回で試合が決まってしまいました。
佐藤は11/3で被安打6、6失点。

上位高さんとの試合では、先発投手が立ち上がりから圧倒されてしまう事が多いです。

何とか、ここを乗り切る力をつけたいのですが、なかなか難しいですね(*´ω`*)