俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/17練習試合

いやー(^-^;
驚きました。何がって募集に応じて試合をしてくれた高校さんに。

新潟県トップクラスの高校さん。
交流がなくても分かるくらいですので。

で…試合。
f:id:babame7777:20181219155302j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高畑→UR佐野

またもや先発が木っ端微塵(。>д<)
何とか乗り切る術は無いものか?

3投手合わせて5被弾。
上位打線は恐ろしい破壊力ですね…長打力Aが並ぶ打線。

粟高の投手では抑えられません。

甲子園こそ出ていないものの、やはり全国レベルは凄かった。
先日の一宮高校さんの時と同じですよね。

相手高さんの投手は疲労でしたが、現状の能力が高いので…疲労でも打てませんでした。


…せめて、し・試合らしい事が出来るレベルになりたいですね。


でも、粟高の募集に応じて頂いた事には感謝しています。