俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/19~2/20練習試合

2/19は2試合、2/20は1試合。


2/19

f:id:babame7777:20190225214354j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR杉山→R由良

先発佐藤が打たれ、劣勢でした。
粟高が苦手とする打撃戦になりましたが…

実力校相手に打ち合いでは勝ち目がありません。
それでも、よく追いすがってくれたと思います。

この試合は佐藤次第でしたから、仕方ないですね。
杉山は…いつも通りでした(´д`|||)



f:id:babame7777:20190225214937j:plain

粟高投手
UR佐野→R由良→SR伊藤

初回いきなり佐野が4失点。
どうなるかと思いましたが、3回に相手高さんのエラー絡みから同点にすると、珍しく打線が奮起。

投手では由良の好投が光りました。
皆様も重宝している(20180020)ですね。本当に良いピッチャーです。

この試合、交流のある高校さんが募集に応じてくれました。
有り難うございました♪


2/20
f:id:babame7777:20190225215817j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR高畑→UR吉川→R由良

5回、7回の失点が痛かった。
高畑と吉川がそれぞれ打たれました。

特に吉川。URですが、信頼度は由良の方が上と思われる。
先発しても、他のコントロールの良くない投手よりも、投球数が多い傾向にあります。
球速に問題があるのかもしれませんが、もっと速球の遅い投手も頑張っています。

…どうしてなんだろうね?(。>д<)