俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/11練習試合

2試合でしたが、大敗でしたね。


f:id:babame7777:20190216100510j:plain

粟高投手
SR池畑→SR杉山→SR斎藤

序盤から劣勢。
相手高さんの効果的な2本のホームランにやられましたね。

先制3ランに、終盤での勝ち越し2ラン。

池畑はこれ以外良く投げただけに残念。
杉山は…もっといける投手だと思うんですが、現状敗戦トリオ。

打線は、中盤に追い付くのが精一杯ですか、ねえ
2桁得点の打ち合いができる打力は…ない。

エラーも出まくり、いろんな要素で完敗でした。



f:id:babame7777:20190216101311j:plain

粟高投手
SR高畑→R宮地→UR佐野→R由良

珍しく4投手。
高畑が1回持たずK.O.ですか、参った。

その後は粘りの投手リレーでしたが、佐野が最後捕まりました。
スタミナかなぁ?

打線は相変わらず、いつもの粟高でした。

投打に相手高さんが上回った試合でしたが、このくらいのチーム力から、更にレベルアップって、なかなかキツいですね。

選手の開花がひとまず終わって、目に見える強化が乏しくなっている訳で。

練習施設もショボいのでちょっと、チームとして停滞するかもしれないですね。


…とりあえず、特効薬もないのでここらで、のんびりやるとしよう♪