俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

4/15~4/16練習試合

4/15は2試合、4/16は1試合。

4/15①
f:id:babame7777:20190422112517j:plain

粟高投手
高畑→風間→石本

相手高さんのメンバーにはR野手も。
勿論、R選手にも未覚醒のSR野手を凌ぐ選手も存在します。
しかし、今日は粟高が投打に自分の試合が出来たという事だと思います。

しかし、2番手以降の投手を打てずに終わってしまっているのは懸念材料です。



f:id:babame7777:20190422113350j:plain

粟高投手
池畑→杉山

相手高さんは県内制覇の経験もある強豪校さん。

初回、池畑自らのエラーやゲッツー崩れで3点失点。

粟高も序盤、追いすがりますが、その後、両校決め手を欠き試合は終わりました。

投手陣は頑張ってくれたのかなと。
池畑も、立ち直りましたし、杉山も1年生投手の起用に危機感もあるのでしょうか。

まだまだ、君達にも頑張ってもらわないとね。


4/16
f:id:babame7777:20190422114435j:plain

粟高投手
高畑→伊藤→石本→宮地

使える投手がいない試合。
そんな中、必死の継投で結果は責められないですね。

打線がもうちょっと頑張ってもらいたかったですね。
相手高さんのSR投手リレーの前に、歯がゆい攻撃でした。


最近の粟高の投手陣は1年生UR投手が入部していないので、どうしてもSR投手の出番が多いです。
夏の予選までに1人は欲しい所ですね。