俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/19練習試合

久しぶりに3試合でした。


f:id:babame7777:20190122092250j:plain

粟高投手
UR黒井→SR高畑→SR池畑→SR斎藤

黒井は早々にK.O.
それでも中盤までは、なんとか追いすがったのですが、池畑が捕まってしまいました。

粟高の投手陣というより相手高さんの打線が上回ったと解釈するのが妥当かと。
ここらは仕方がない部分でもありますが、各投手若干育成の余地を残しているので、これからも期待したいです。

打線はリリーフした投手を打つことが出来ず。
UR野手の開花がほぼ終わる状態で、これでは…
貧打の解消は難しそうです。



f:id:babame7777:20190122093448j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR杉山→R宮地

まだまだこれからの高校さんでしたので、結構一方的な試合になりました。

ちょっと申し訳ない気持ちはありますが、相手高さんがB以上で募集ということで、心意気に感じて試合をさせてもらいました。

…なんか偉そうな事言ってますが(´д`|||)
粟高だってなんちゃってBなんですけどね。



f:id:babame7777:20190122094246j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR杉山→R宮地

各投手、連投で?ピリッとしませんけどね。
点の取り合いでしたが勝ち切れません。
相手高さんに2被弾と打力の違いを見せつけられました。

内容は、凌いで引き分けという印象でしたが、こういう試合を勝てるとレベルアップしたといえるのかな?


打力のある高校さんに勝つには、まだまだ遠いなあ、と…実感したこの日の練習試合でした。