俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/18練習試合

最近、粟高より格上の高校さんも練習試合に参戦してくれる事も増え、有難いなぁ、と思っております。

1試合でしたが、緊迫感のある試合でした。

f:id:babame7777:20190121191647j:plain

粟高投手
UR佐野→SR高畑→SR池畑

1点を争う試合になりました。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、相手高さんの方が、チャンスをモノにした…
その辺も実力なのだなと。

先頭打者ホームランから、相手高さんのペースで試合が進みました。

粟高も追いすがりましたが、きっちりチャンスを得点にするあたりが違いなのだと思います。

ヒットは珍しく粟高の方が多かったのですが、それで勝てないのは、まだまだなのだなあ、と感じた試合でした。


投手陣は及第点と思いますが、佐野にはせめて3点で抑えてほしかったかな。
スタミナがないので、5回がめどになる投手なので、4失点は厳しいですね。

只、試合内容は互角だったので、少しずつ成長している選手は評価してあげたいと思います。