俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/17練習試合

今日は2試合デー。
どちらの高校さんも選手層、能力…粟高を上回る実力校でした。


f:id:babame7777:20190117204734j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高畑

吉川が立ち上がり、四球連発で先制される嫌な流れも、なんとか粘りを見せる粟高。

8回、リリーフの高畑が勝ち越されて、ここまでか…と、思いきや、追いすがり、まさかの逆転サヨナラ!

しかも、内容がすこぶる渋く、相手高さんのエラーで同点、ゲッツー崩れでサヨナラ( ノД`)…

高畑の評価は微妙ですが、諦めず頑張ってくれました。
実力で上回る相手高さんに、良く食らいついてくれました♪



f:id:babame7777:20190117205717j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR高畑→SR池畑

珍しい事に打ち合いを制しています。

主導権を離さなかったのは評価できますね。
投手陣も、打たれながらも最少失点で粘りのピッチングをしてくれました。

打線も派手さはないものの、タイムリーを重ねて粟高らしい試合をしてくれました。


投打に頑張ってくれました。

少しだけ、粟高の成長を感じた試合でした。