俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/16練習試合

2試合デーです。


f:id:babame7777:20190117145138j:plain

粟高投手
UR佐野→R由良→UR佐藤

僅か3安打(。>д<)
四球は計7つ選んでいますが…

イムリーは1点のみ。残り3得点は相手高さんのタイムリーエラーです。
運が良かった試合でした。きっと監督の人徳によるものでしょう?

投手陣はまずまずですね。
贅沢言えませんが、コントロールの良いUR投手がいない粟高では佐野も主力として頑張って貰わねば(*´ω`*)

そういえばこの試合、ちょっと面白いプレーがありました。

ダブルスチール

粟高では初めてでした。機動力のある高校さんでは、それなりにあるのかな?



f:id:babame7777:20190117150911j:plain

粟高投手
UR黒井→UR吉川

今日は粟高としては豪華な投手編成でした(°▽°)

…見た目だけね(´д`|||)

残念黒井は5回途中K.O.
四球は3つながら、約80球と制球に苦しんだようです。

打線はコツコツ点を取る、地味ながら、『らしい』展開。

決勝点は8回。
1番佐藤のソロホームラン。その後も攻めて相手高さんの満塁策からタイムリー。

良い点の取り方が出来た試合でした。
リリーフの吉川も良く投げてくれました。