俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/6練習試合

今日は無理せず1試合。
何せ、疲労投手が多く2試合では、絶不調と未だに当番がなかったり、ほとんど起用しなくなった投手まで使わないといけないので。


では…試合です。
今日もちらほら交流のある高校さんでした。

f:id:babame7777:20190106223958j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高畑→R宮地→UR佐野

珍しく4投手での継投でしたが。
吉川が6四球で5回で100球越えでは、致し方なしか。

やはり相手高さんが強いとコースを狙うのか、投球数が多くなりますね。

貧打の粟高が奇跡的に打ち合いを制しました。
これまた珍しい3本塁打で打ち勝って…寒中水泳は効果がありそうだφ(..)


投打で及第点があげられる試合でした。
粟高より強いのは分かりきっているので、たまたまとはいえ、嬉しい1勝でした。


たまには結果だけ見て満足させて下さい(*´ω`*)