俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/4練習試合

2試合デーです。


f:id:babame7777:20190105154609j:plain

粟高投手
UR佐野→R宮地→SR杉山

2回に2点を先制するも、じわりと追い付かれ、逆転を許してしまいました。


相手高さんの方が、試合運びが上手かったですね。
チャンスをものにするところは逃しませんでした。
また、相手高さんのピッチャーは完投。
最後まで、後一本が遠かったです。

粟高の投手陣も全体としては頑張ってくれたと思いますが、宮地には大事な場面での失点が増える傾向が。少し厳しいのかな?

しかし粟高の打線は、簡単に手玉に取られてしまうという悲しい事実。


チャンスはありながら、歯がゆい試合になりました。




f:id:babame7777:20190105155829j:plain

粟高投手
UR黒井→SR高畑

ついに登場、残念黒井。
しかしながら、スタミナの化け物らしく(笑)9回途中まで頑張りました♪

序盤の失点もエラーがらみで、トータルでは満足できる内容でした。


只、9回はさすがに疲れもあったのか、捕まってしまいましたが。
高畑も全く相手高さんの勢いを止められず。

打線も3点取ったとはいえ、5安打では勝てませんね。

相手高さんのレベルも上がっているのでしょうか?
最近、打てない試合が多くなってます。


…どうしたもんかな(´д`|||)

まあ、残念黒井に使えるメドが立っただけ良しとしなくては。