俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/29練習試合

今日は2試合

①試合
f:id:babame7777:20181130021520j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR斎藤→R宮地

…まあ、相手高さんの投手が疲労で完投なので、打線、得点については相当割引いて見ないといけませんが。

打順も少しずつ替えているのですが、効果があるやらないのやら?


投手は…最終回の失点は頂けないですね。
最悪でも1点に留めないと。
こんなでは、次も同じ事をやりますよ。

エラー絡みなので試合後、全員学校まで走って帰ってもらいました(笑)
1年生大会の負けの悔しさをもう忘れたのかい?


②試合
f:id:babame7777:20181130022629j:plain

粟高投手
SR杉山→R宮地→SR高畑

いやあ、苦戦しましたね。
まあ、これも俺甲なのですが。
危うく負けもある試合でした。

杉山は最近、ちょっと調子に乗っていたかも知れません。
確かに能力のある投手だけど、そこにあぐらをかいているようでは、伝説の男と立場が変わるかもしれませんよ!


…杉山は自主的に走って帰った模様です。